販売業者 | GMOペパボ株式会社 |
---|---|
運営責任者 | 杉山寛 |
所在地 | 〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー |
電話番号 | 03-5456-2622 |
メールアドレス | support@canvath.jp |
URL | canvath.jp |
(1)発注したい商品の[発注する]をクリックします。
(2)ショッピングカート画面で[購入手続きへ]をクリックします。
(3)お届け先を選択し、[次へ]を押してください。
(4)お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。
(5)ご注文内容を確認して頂き[ご注文完了ページへ]を押してください。
(6)買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
消費税・配送料は表記されている商品代金に含まれるため、商品金代金以外に必要な料金はございません。
クレジットカード決済とPaidy翌月払い(コンビニ/銀行)、Amazonペイメント、MF KESSAIのいずれかをご利用いただけます。
クレジットカード決済はVISA、MASTER、AMEX、JCBがご利用いただけます。
なお、お支払回数は1回のみとさせていただいております。
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)は携帯電話番号とメールアドレスのみで利用できる決済サービスです。
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)もお支払回数は1回のみとさせていただいております。
毎月のお支払(請求)毎に支払手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合 350 円(税込)、
銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
詳しくはコンビニ・銀行振込でのあと払いでオリジナルグッズが発注可能をご覧ください。
Amazonペイメントとは、Amazonアカウントをお持ちの方なら誰でもお使いいただける決済サービスです。
Amazonアカウントでログイン後、Amazonに登録済みのクレジットカードでお支払いができるので、入力の手間がありません。
詳しくはAmazonのアカウントでオリジナルグッズが発注可能をご覧ください。
MF KESSAIとは、登録不要/誰でも無料でお使いいただける請求書払いサービスです。
1ヶ月分のご購入をまとめてお支払いいただくか、口座振替をお選びいただけます。
詳しくは【請求書後払いに対応します】登録不要かつ無料でご利用できる「MF KESSAI」との連携を開始しました!
・クレジットカード/デビットカード決済/Amazonペイメント/Paidy後払い決済について
発注時点でオーソリ処理(利用残高の仮押さえ)を行いまして、
商品を配送会社へ引き渡したタイミングに課金処理を行います。
・クレジットカード/デビットカード/Amazonペイメント決済の場合
クレジットカード会社によって課金が承認されるタイミングがずれる場合があります。
引き落としのタイミングについては各クレジットカード会社にご確認ください。
・Paidy後払い決済の場合
Paidy後払い決済で支払った、1ヶ月分のお買い物額の合計が、
翌月第一営業日にメールで届きます。
お支払い金額を確認して、毎月10日までに指定のコンビニまたは銀行振込でまとめてお支払いください。
・MF KESSAIの場合
MF KESSAIで支払った、1ヶ月分のお買い物額の合計が、
毎月4営業日目にメールで届きます。
お支払い金額を確認して、月末までに指定の振込先へまとめてお支払いください。
口座を登録することで、口座振替も可能です。
クレジットカード決済の請求名は下記のいづれかの表記で明細へ記載されます。
・漢字:canvath
・カナ:キャンバス
・英字:canvath
通常、発注日翌営業日を含む5営業日での出荷となります。
ただし、年末年始や連休はお届けまでの期間が長くなりますのでご注意ください。
発注からお届けまでの期間についての詳細はよくある質問のお届けについてをご覧ください。
なお、お届け準備が完了しましたら、メールにて発送完了のご連絡をさせていただきます。
ヤマト運輸のクロネコDM便か宅急便のどちらかでお届けします。オプションでネコポス便をお選びいただくことも可能です。
配送方法についての詳細はよくある質問のお届けについてをご覧ください。
キャンセルは発注された日の翌朝AM8時までにマイページ「発注履歴」から発注のキャンセルをおこなうことができます。
なお、発注された日の翌朝AM8時以降はキャンセル連絡をいただいても、
決済キャンセル処理ができませんのでご注意ください。
各オリジナルグッズの注意事項や無償での再生産に当てはまるケースは、
よくある質問の注意事項についてをご確認ください。
商品発送をお知らせするメール送信日から8日以内にお届けしたオリジナルグッズ現物の写真をご提出いただき、
お届けしたオリジナルグッズが無償での再生産に該当すると判断した場合、
早急に再生産を行い、ご指定の場所へお届けさせていただきます。
(返品・交換の必要はございません)
ただし、写真が不鮮明な場合、商品自体を返品いただき確認させていただきます。
その際、返品確認となった場合の送料は弊社負担ですが、無償での再生産の対象に当てはまらなかった場合、
送っていただいた商品をお返しする際の送料はお客様のご負担となります。
無償での再生産を希望される方は「support@canvath.jp」へご連絡ください。
なお、Canvath(キャンバス)ではいかなる理由においても返金対応は行っておりません。
全ての商品において無償での再生産に当てはまるケースのみ対応・保証をさせていただいております。
予めご了承ください。
領収書件請求書はお届けするオリジナルグッズに同梱しておりませんので、
マイページの発注履歴よりダウンロードしてご確認ください。